まじっすか???

今日も無事に6時起床。
が、早くも挫けそうだ。眠い。。。

今週末からハネムーンで10連休(有給は5日ですが)。
なので、出来る限りの仕事を片付けようと思ってたのに、
打合せやミーティングの予約が次々と入ってしまい、
気がつくと一日フリーなのは今日だけになってた。。。
が、慣れない早起きでなかなかエンジンが掛からず、
どうにも作業効率が上がってこない。困ったものだ。
でも、実家を出て依頼、10年以上ぶりぐらいの規則正しい生活は、
何気に心地よいことも多い。何とか続けていきたいなぁ(^_^;)

ちなみに本日の夕食は、昨日の残りの肉じゃがと焼き魚。
魚好きなおいらにとって焼き魚は感激でした。
ワンルーム時代は魚なんて焼けなくて、
たまに鮭とかでホイル焼き作って食ってた程度。
社宅に入って魚焼き機能はゲットしたけど、
後片付けが面倒で結局敬遠しがちになってたから。
いやはや美味でした♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク