スタート!!

今日から二人の生活が始まる。
懸念された朝も無事に6時起床成功。
相方を駅まで送り、その足で出社。まだ7:30だよ。。。
でもまぁ誰もいないし、静かだし、集中できて良いな♪
ただ、やっぱ眠い。。。

何気に今日は部署全体での成果報告会。
初の試みだけに全然想像がつかなかったけど、
オープンハウスでの公開内容そのままでってことで、
かなり気楽に構えてたのに、
始まってみたら案外みなさんまじめにやってらっしゃる。
中には追加の資料まで作成されてる方まで。

ヤバ。。。

そんな中、ほげが集中砲火を浴びて爆死。
それを目の当たりにして再び危機感急上昇。
しかも、室長の計らいと言うか陰謀というか、
なぜかおいらがおおとりに。。。エンドレスかよ。。。(TДT )
が、ま、思ったよりは無事に終えることが出来た。
一安心w

いつもと違って明かりが灯る我が家へ帰宅。
「ただいま」「おかえり」
そんな当たり前のやりとりすら新鮮に感じてしまう。
ちなみに夫婦生活初日、
記念すべき手料理による夕食の献立は「肉じゃが」
これがお世辞抜きにうまかった♪
正直、あまり期待せず長い目で。。。と思ってただけに感激も一入w
こりゃ明日も楽しみだ☆

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク