祭りの後

ホテルで向かえる朝とういか昼前w
相方に起こされてようやく起床。
サービス終了時刻寸前に滑り込みで何とか朝食ゲット。
お互いの指に光るものを眺めつつ、
夢のような一日だった昨日を改めて思い出す。

夫婦か。。。

まだまだ全然実感わかないなぁ。。。(^_^;)

食事を終えたら今日の予定を確認。
とりあえず式場に荷物を引き上げに行かなくちゃ。
その後、ハネムーンの必要物品もそろえに行かなくちゃ。
当初、宿泊先のホテルから直で式場に行く予定が、
予想外に既に荷物でいっぱいいっぱい。
なんで、一旦帰宅し車で行こうって事になった。

帰宅後、スーツからジーンズに着替えて式場に連絡。
そしたら夕方まで他の人の式が入ってて担当の人に会えないとの事。
だったらってことで、先に相方の実家へ日常品の引き取りに行くことに。
相方の実家で昨日のお礼と二次会とかの報告をする。
式自体、義理の両親にもかなり好評だったので一安心。
特にまさおとスエの抜き打ち挨拶は絶賛されてたw

しばしまったりと過ごした後、式場へ向かう。
それなりの荷物の量なのはわかっていたので覚悟してたのに、
式場の担当の方々が綺麗に、且つ丁寧に梱包してくれていた。
おかげで二つばかり大きな紙袋を積み込むだけで一瞬にして終了。
本当に何から何まで。。。ほんとにこの式場を選んで良かった☆

京都市内で挙式をお考えの方、VICEO OKAZAKIお勧めですよ!!

その後、自宅までの道すがら大型ショッピングセンターによって、
旅行グッズをあれこれと見て回る。で、無事にスーツケースゲット!!
ま、いろいろ悩んだけど一番気に入ったソフトタイプの中ぐらいのを選択。
初のプライベート海外とはいえ旅なれてはいるからサイズも十分だろう。
で、そのまま中の食堂街で夕食。うどんやをチョイスして入る。
が、これが大失敗。。。ありえないぐらいまずかった。。。(TДT)

そんなこんなで22時ごろようやく帰宅。
片付けもそこそこに風呂入って寝床の準備。
とうとう明日から6時起きの生活が始まるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
大丈夫かなぁ。。。(^_^;)

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク