二日目、そして前日。。。

今日オープンハウス二日目。
例年にも増して二日目の人ではなかなかの物だった。
しゃべり過ぎでノドが痛くなったぐらい(;^_^A アセアセ・・・

終わってから軽く打ち上げがあった。
当日アナウンスという暴挙のおかげで、
思い切り車出勤なおいらはアルコール禁止。。。
ま、前日なんで返って好都合だったりw
で、お茶とか飲んで誤摩化してたら室長から
「どうしたんですか?飲まないの?」と質問が。
なんで、「実は明日が結婚式なんです」と回答。
そしたら「所長には言っておくから早く帰りなさい」と。
それでもしばらく同僚と楽しく話したりしてたら、
所長と室長が二人で「早く帰りなさい!」
「明日へますると一生言われるんだから!!」
と半ば強制的に退社。
微妙に有り難いような、ないような。。。(^▽^;)

でも、そのお陰もあって家に帰ったらまだ19時前。
すげ?こんな時簡に帰宅したの久々だよw
なんで、軽く食事をとった後、明日の挨拶を考える。

今頃かよ!!とか言うなぁ?

とかなんとかやってたらいつのまにか12時。
明日は6時起き。早く寝なくては。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク