甘かった。。。

何気にペーパーアイテムの作成に取りかかっております。
まだ作ってなかったのか!?
な?んて言われてしまいそうですが。
ま、手作りとはいえPC使ってちょちょいと印刷する程度だろうし、
大した作業量でも無かろうと今まで放置してました。
で、今日、やっと重い腰を上げて作業開始。

が、いきなり壁にぶち当たる(;^_^A アセアセ・・・

席次表作りが思いのほか難しい!!
ペーパーアイテム用の材料は市販のパックになってるものを購入。
なんで表紙のデザインで選んでしまったので紙面が限られる。
そこへ来て会場のレイアウトがちょっと特殊。
なもので、なかなか収まりが良く見やすいデザインというか
配置が見つからない。うむむ。。。
気がつきゃ陽もとっぷり暮れてしまってるし( ̄▽ ̄;)
いかん!急がねば!!

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

甘かった。。。 への1件のフィードバック

  1. gon のコメント:

    ありがとうございます!!
    ってか、市販パックなしっすか!?すげ?

    なにはともあれがんばります!
    既に2週間きってますしね。。。(^_^;)

コメントは停止中です。