めでたい!!

今日は朝から吉報が♪
親友の一人であるひでぢぼんに待望のお子様が誕生した模様。
かわいい女の子とのこと。いや?めでたい!!
ってか、いつの間におめでたになってたんだ???
もうちょい早く教えてくれても良かったのに。。。水臭いなぁ(・ε ・)
ま、母子ともに健康そうだし何よりだけど☆

しかし、ようやく結婚だと騒いでるおいらを尻目に
まわりは次々新米パパ&ママデビューしていくわけで。
弟に至っては既に二児の父だったり。
多少焦りと言うか、うらやましい気持ちはあるけれど、
逆に言うと先輩がたくさんいるから相談相手には事欠かないってことだし、
あとはコウノトリの気まぐれに任せますw

何はともあれ、ひでぢぼん、ほんとにおめでとー!!
ばっしーもホントお疲れ様&おめでとー!!
お互い落ち着いたら一度ゆっくり飲もうじゃないか( ̄ー+ ̄)キラリ

カテゴリー: 日記 パーマリンク