ようやく

マリッジリングが出来上がりました。
と、連絡が入ったのが一昨日。
昨日一日ゆっくり休んだのが功を奏したのか、
相方の風邪も随分良くなってというので、
今日、二人で受け取りに行って来ました。

対応をしてくれたのは新人さんっぽい女性。
明らかにサポートをおぼしき別の女性が後ろで見つめる中、
一生懸命丁寧に対応してくれたので嬉しかったです。
印象的だったのは、指輪の入ったケースと、
キャンペーンでおまけに貰ったタイムカプセルをラッピングするのに、
指輪の方を新人さん、タイムカプセルをサポートさんが担当。
スピード、仕上がりともサポートさんの圧勝。さすがです。
その後、二次会のゲームの景品などを探しにブラブラ。
無印によって家具などをチラチラ。
やっぱ無印の木製家具はいいなぁ?♪
一番香りが好きなタモ材を「タモさん」と呼んで愛でていますw
で、今日偶然に木製食器を見ていたら、
タモさんのお皿の横に、アカシア材製のお椀が並んでた。
「タモさん」の隣に「アカシアさん」
うん。うまいことでけてるw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク