今週末もハードに。。。

今日は朝から二人で大阪に。
ま、用事は予想以上にサクッと終了。
ゆったりランチ食べながら、
余興等々向けのアンケートの回答を考える。
案外時間がかかってしまい、終わったらおやつの時間。
随分長いしたんだなぁ?と思いつつ、
そのままケーキを食いに別のカフェへw
やっぱスイーツは重要です♪

一息ついてから自宅へ戻って来た所で相方がダウン。
朝から体調が悪かったのが限界へ達した模様。
なので、しばらく横にならせて回復を試みる。
30分ほどで多少の回復が見られたので、
酷くならないうちに急いでお家へ送り届ける。

そこから今度はヒメ、きよ、パーと合流。
二次会の招待ハガキを受け取って、そのまま晩飯へ。
なんかもう俺も疲れが溜まって来てるのか、
全然頭が回らなくて会話のテンポが。。。
それでも気の置けない仲間との時間は、
十二分に価値ある物だった。随分リラックス出来たよ。

やっぱ持つべき物は。。。だな。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク