週末はハードに?

旅館で目覚めた朝、
何気に親父のいびきで良く眠れなかったよ。。。
一緒に住んでた時こんなにうるさかったっけ???(^▽^;)
実家を出てからかれこれ十数年も立つと、
そんな事すら記憶が曖昧になってる。
ちょっと寂しかった。

朝ご飯を部屋で食べて小一時間寛いだ後、
自宅へ戻って大掃除再開。
両親のがんばりのお陰でキッチンもお風呂も窓もピカピカ♪
でもって、不要品を実家の倉庫へ運ぶべく一路実家へ。
実家に帰るとワンコがフガフガ言いながら御出迎え。
いつも通りしばし遊び相手をしてやる。
荷物を車から倉庫へ下ろしたら今度は弟一家がやって来た。
今度は姪っ子の遊び相手。
一段落したら婆さんの話し相手。
で、晩飯はみんなで近くのファミレスへ。
メシ食って帰って来たらまた姪っ子の遊び相手。
弟一家が帰っていったらもう帰らなきゃ行けない時間。
が、
さすがに疲れが限界に達した。しばし仮眠。。。
のつもりが目が覚めたら23時過ぎ( ̄□ ̄;)
急いで帰路に着く。

あ?疲れた。。。

カテゴリー: 旅行 タグ: , パーマリンク