出張だ?

って、行き先大阪だから特筆すべきことは無い。
とりあえず研究会の会場が実家からの方が近いから
前日のうちに帰省。やっぱ実家はいいなぁ?
帰ったらご飯があって、風呂も沸いてて、
ビール飲んで眠くなったら布団が引いてある。
極楽だ。。。

で、一夜明けて今日はプレゼンがあるわけで。
と、駅に向かって歩いてるますさんから電話が。
何事かと思って聞いてみると、
室長が会場に向かう経路の電車が人身事故で止まって
担当するセッションに間に合わないとの事。
何気に俺も自宅から向かってたら同じ目に。。。(・_・;)
運が良かったのか悪かったのかは微妙だけど。。。

でもって発表はと言うとやっぱダメ。
自分が勝負したいポイントがいまいち明確に話せていない。
いや、むしろ自分でも一押しポイントがわからない。
結果が伴っていない以上当然と言えば当然だけど。
とはいえ、座長よりとても優しいコメントを頂けたおかげで、
解析する上での着眼点は少しだけ見えてきた気がした。
ので、良しとしよう♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク