久々の映画鑑賞

今日は久々に特に予定が無かった。
ので、自宅でダラダラ。。。
いいかげんテレビに飽きて来た所で、
久々に映画鑑賞でもしてみるかとDVDに手を伸ばす。
何気に前から見たかった「ローレライ」

ストーリーとしてはかなりよめよめ。
だけど、こういう展開は嫌いじゃない。
使われるCGはかなりしょぼくて悲しくなったけど、
出演者がかなり好きな俳優さんぞろいだったので満足。
戦争を題材にしたある意味臭いストーリーは、
意味不明なラブシーンとかもなくて、
男臭いドラマの王道とも言える映画だった。
やっぱ役所広司っていいよな?
ギバちゃんもワンパターンなキャラ設定ながら良かった。
でもやっぱ國村準が僕は好きです。

そんなこんなで一日終了。
なんだかもったいない使い方だったような。。。
ま、たまにはいっかw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク