いよいよですな!!

今日は相方と二人で招待状の最終確認&発送。
多少のハプニングはあったけど、とりあえず無事発送。
これで逃げられなくなったなwお互いに(^_^;)

その後、他用のある相方を送り届けた後、
チャンスとばかり相方の誕生日プレゼントを探しに行く。
が、ちょっと脱線してCD屋さんをブラブラ。
久々に斉藤和義のアルバムを買ってみる。
少し好きだった頃の雰囲気に戻ってていい感じ。

自分の欲求を軽く満たしたところで本来の目的へ。
一応イメージはあったのでとりあえず適当に店に入ってみる。
一軒目は何だか商品の材質ばかり説明してきて、
こちらの要望には微妙に応えてくれなかったので移動。
二軒目はちょうど来店客が重なって、忙しそうだったけど、
かなり親身に相談に乗ってくれて非常に好印象。
が、選択肢が多すぎて決めきれない。
悩むこと30分。
ようやく心を決めて店員さんにラッピングを頼む。
店員さんも協力の下、悩んだ甲斐もあって納得の選択。
ホント良い買い物が出来た。店員さんに感謝!!

その後、ノムと連絡を取って自宅を訪問。
ようやく生後半年の長男君に会いに行く。
生まれたてを見て以来の対面だったけど顔が全然違った。
ノム似かと思ってたが、どうやらバシコ似なようだ。
バシコと会うのも久しぶりだったから色々と世間話に花が咲く。
ついつい長居してしまった。

自宅への帰り道、わざと遠回りして未知の道へ。
こうやって開拓するのは久しぶりだなぁ。
結構意外な発見とかもあって楽しめた。
やっぱナビに頼り過ぎないことも大事だと再認識w
また、一人の時にはぶらついてみよっと♪

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク