マジですまん

今日はステさんに呼び出されて緊急ミーティング。
久々の英会話でいつも以上に言葉が出てこない。
おまけに文法のハチャメチャぶりがパワーアップしてる。
やっぱ英語のセンス無いんだろうか。。。
それにしてもこんなおいらのインチキイングリッシュで、
ある程度内容を理解してくれるステさんはすごいなぁ?

で、おいらのボスでもあるステさんは全ての原稿で連名に入ってる。
なのに、原稿に関する相談は全くしてこなかった。
原稿はメールで送ってたけど前年ながら日本語オンリー。
でもって英語で説明する自信が無くて避けてた訳で。。。
完全に自分に非があるので平謝り。
英語、本気で何とかしなくちゃなぁ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク