いよいよ作業が増えてきた

今日は朝から招待状の準備。
何しろ発送予定が来週に迫っているのに何も終わってない。
ま、基本的には招待状を組み立てて、宛名書きして、
忘れ物が無いように封筒に入れていく。
なんだか内職してる気分w
相方が予想以上の器用さを発揮してくれたおかげで、
俺の仕事は宛名の印刷と切手貼り程度で済んだ♪
で、思ったより早く終わったので一安心。
来週はいよいよ発送。
いよいよ逃げられなくなってきたなw

で、夜はしろさんの方の二次会に行くため大阪へ。
直接仕事でかかわったことはないんだけど、
タバコが縁で仲良くしてもらってて、
時々飲みに行ったりする仲間だったので喜びも一入。
奥様も笑顔が素敵なかわいらしい感じの人で、
しろさんの意外なほどのベタ惚れぶりも納得。
二次会に来られてた方もしろさんの人柄が伺える
非常に陽気で気さくな方ばかりで楽しませて頂きました。
しろさん、末永くお幸せに!!

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク