流れる時の中で

今日は自分でも納得いくぐらい充実した一日。
自画自賛しても許されるくらい良い仕事が出来たと思う。
こんな気分で会社から帰って来れたのいつぶりだろ?
そう思うと自分の未熟さが身にしみるなぁ。。。

そのうらで、なかさんがまたも無断欠勤。
自分の担当部分も関係するミーティングが二つもあるのにである。
おかげでそっちのフォローまでさせられるはめに。
これで2回目。
次は切れても許されるんだよね???

それと、今日は早めに切り上げて、
恩師の所に婚約の報告と結婚式への招待に行って来た。
学位の件があるので、なかなか話に行けなかったが、
やはり恩師の度量は海のように広かった。
ここの所かけてもらった事の無い優しい言葉を頂き、
胸が熱くなった。
モロモロ落ち着いたら、
今度こそ本気で挑んでみようと心に誓った。

カテゴリー: 日記 パーマリンク