写真撮影?♪

今日は相方も休みが取れるってことで、
兼ねてからの計画通り和装で前撮りをしに行って来た。
残念ながら式では和装の予定がないから、
せめて写真ぐらいは撮っておこうってことで。

会場に着くと、しばらく待たされた後、
まずは相方の白無垢と色打ち掛け選びから開始。
ドレスの時は多少なりコメント出来たけど、
和服は全く無理。さっぱりわからん(;^_^A アセアセ・・・

衣装が決まったらさっそく着付け。
男の方も袴選び。ま、二択ですが。。。
ってか、おいらの着付けしてくれる人が思い切り女性だった。
いや、当たり前だとは思うんだけど、
普通にパンツ一枚で立たされてると気恥ずかしくて。。。

二人見慣れない格好で再会したら、
持ってきたカメラでスナップ撮影。なんか不思議な感じ。
そしていよいよスタジオに入ってカメラマンによる撮影。
今どんな姿が撮影されてるのか見当もつかないので、
まさに言われるがままw

無事撮影が終了したら着替えてロビーに集合。
そこで今日撮影した写真を見せてもらって、
その中から選んだ枚数で値段が決まるというシステムらしい。
相方と二人であれこれ言いつつ選んでいったけど、
自分ではベストスマイルのつもりだったのが、
どう見ても半笑いでにやけてるだけなのには閉口した。
正直、相方のメイクも濃すぎると思ってたけど、
写真で見るとあり得ないぐらい自然に見えるから不思議。
やっぱプロは違うな?

さて、出来上がりが楽しみだなっとw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク