風呂は大事だね!!

飲み会以降、リズムが狂ってて、
とりあえず帰って、飯食って、寝る。
朝起きてからシャワーってのが続いてたんだけど、
昨日は久々に湯船にちゃんとつかって入浴。
するとどうでしょ。この目覚めの良さ♪
やっぱ一日を疲れはゆっくりお風呂で流さないと駄目だネ。
基本的に風呂好きなんで、
少し前までは睡眠時間削っても絶体風呂に入ってから寝てたのに、
最近、睡魔に負けて、朝シャワーってのがちょくちょくある。
このあたりから改善しないと、
いつまでたっても朝型になれそうもないな。
数ヵ月後には朝6時起きの生活が始まるのに、
それまでに何とかしなくては。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク