久々の会社飲み会

今日はうちの部署の飲み会。
同僚の結婚話を連発で報告されてちょっとビックリ。
お互い大変ですね?なんて盛り上がってしまったw
なるべく目立たないように飲むつもりが、
気がつきゃしゃべりまくりになってしまっていつも通り。
で、案の定、室長、所長に順番に捕まってしまった。。。

特に所長は、まだ未報告だった結婚話を既にご存知で、
「なんでオレに報告に来ないんだ!!」と怒られてしまった(^▽^;)
でも、まあ、今日ちゃんと報告出来たし、
とりあえず公言出来るシチュエーションは整ったかな。

ってことで、

このブログ見てる方にはおそらく連絡済みだと思うので、
改めて言うのも何なんだけど、けじめってことで。
先にも書いたように、11月に結婚する事になりました。
これまでは結婚ネタは非公開にして来ましたが
今後は出来る限り公開する方向でいこうかなと。
特に狙った訳ではなかったけど、
招待状の発送予定が9月9日。
返信締切が10月10日。
結婚式が11月11日11時。
微妙にやりすぎな気もしなくはない。
が、きっかけはあくまで偶然なんで。。。

とにもかくにも今後とも宜しく御願いします。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

久々の会社飲み会 への1件のフィードバック

  1. Hiro のコメント:

    どうも。ご無沙汰しております。

    結婚決めたんですね。おめでとうございます。
    まぁ今はなにかと準備とかで忙しいのではないでしょうか?

    ところでgonはどんなプロポーズしたのかなぁ?

コメントは停止中です。