はずれ

ってのは査読の論文。
英語は文法無視な感じで主語が異常に長い。
アルゴリズムの説明は疑似コード。
定義や定理の妥当性の証明を数式で示すのは良いけど、
証明は仮定満載な上に文章で説明。
数式の意味無いじゃないか。。。
それでも何とか概略がつかめて来たので再度最初から読んでみる。
わからん!!
仕方なくもう一度読んでみる。
ますますわからん!!
シミュレーションで評価してるのに環境設定の明記無し。
流したトラフィックは都合良く再定義されたCBR。
VBRはどっかの論文の引用はしてる物の結局亜流な感じの定義。

結論:おいらの脳みそじゃ理解できません。

とはいえ、何とか理由をまとめて回答しなくては。
出来ればリジェクトはしたくないけど
こりゃおいらの手には負えないのも事実。
まいった。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク