フットサルだ?

ってことで、ちょいと早起きして住之江までレッツゴー。
が、連日の残業で朝が辛い。。。
何とかギリギリで出発。無事時間通りコートに到着。
今日は基本的には助っ人なのでお気楽な感じ。
でも、3週間ぶりとあって体がまたまた動かない。
加えて雨上がりの蒸し暑さがなけなしの体力を容赦なく奪う。
で、試合の方はと言うと、
急造チームなので最初の1時間こそやられたけど、
さすがにいつも仲良くしてるチームさんだけあって徐々に息が合いだす。
後半の1時間は一度も負けなかった。
自分としても1点取れたのでまずまず。。。と、言いたい所だけど、
蹴れない、止めれない、走れないじゃそうも言えず。
やっぱコンスタントに練習なりしておきたいのが正直な所。
ってか、相手チームにりゃんがいたw
相変わらず元気印だった(^▽^;)

その後、一気に大津まで移動。
相方のお家で諸々の相談事。
お義母さんに参加してもらった事で予想以上に進展。
素晴らしい!
で、ちゃっかり晩飯までごちそうになってしまったw
ちなみにお義母さんの料理は非常にオレ好み。
いつも食が進んで食べ過ぎてしまう。
めっちゃ食うと思われてるんだろうな。。。(^▽^;)

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク