うん?

やっと少し時間が取れたので納品済みのソフトを動作確認。
いや、何気に既に納品から1週間過ぎてるから
何を今更というか、遅すぎると言うか。。。
ところがどうにも動きがおかしい。
こりゃ色々テストする必要がありそう。
まいったなぁ(~_~;

で、頼まれてた査読が全然進んでないからちょいと手を出す。
相変わらず一つの事に集中できないのは何とかならない物か。
ちなみにこの論文、かなりいけてない気がする。
とりあえず問題定義があやふや。
でもって、提案手法は論点がずれてる。
極めつけが数ページに及ぶ疑似コードの山。
文句付けたいけど英語じゃどういえば良いんだか。。。
なので、またまた先送り。

そんなこんなで一日終了。
それなりに充実はしてたけど
昨日の遅れを取り戻すほどでは無かったかな(;^_^A アセアセ・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク