レッツゴー横浜

待ちに待った心躍る三連休!!
ってことで、予てよりの計画通り横浜のぼっちファミリーに会いに行った。
ぼっちパパとは昨年末、ぼっちママとはいついらいでしょ?
そして、すっかりおっきくなったぼっち兄弟!
改めて時の流れを感じる訳で。。。(^▽^;)

で、軽く少し遅めのお昼を食べた後、
「男二人でおこちゃん達と遊んでる間に、
相方とぼっちママにはたっぷりとビーズの買い物を楽しんでもらおう!!」
という作戦を決行!!
ま、お子ちゃんと遊ぶとは言いつつ、
昼間っからビール片手に公園でのんびりしようと言う魂胆w
で、女性陣の点数稼ぎまでしちゃおうという一石二鳥な作戦( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、言う訳でそこからは別行動。
ぼっちパパとぼっち兄弟、そしておいらの4人でシーバス乗り場へ。
休日らしく船で移動しようというぼっちパパの粋な計らい。
で、着いたのはみなとみらい。
そこの小さな遊園地で観覧車に乗るのが目的。
おこちゃま大興奮w
その後、その下のフードコートでさっそく一杯♪
もち、お子ちゃんはビールではなくアイスです。
しばらくそこでのんびりした後、歩いて赤れんがへ。
さりげなく二杯目をゲットして、
日も陰って涼しくなったので広場でのんびり戯れる。
久々に紙飛行機なんて作ったよ(^▽^;)
上手に作れなくてゴメンよ。。。>ボッチ兄弟
その後、女性陣と中華街で合流しそのまま夕食へ。
気の置けない仲間とおいしい料理と紹興酒でご機嫌なおいらw
やっぱ来て良かった♪

次回は是非、キャンプ計画を実現しましょ!!>ぼっちファミリー

何気に夕暮れ時、中華街に歩いて移動してると、
途中、マッスルスタジアム?なる物があり、
偶然にも生ひろみちお兄さんに遭遇!
やっぱ関東は違うなぁ?w

カテゴリー: 旅行 タグ: パーマリンク