初のイベント打合せ

今日は朝から二人でVICEOに行く。
結構早起きなのに意外とすんなり起きれたから
油断してたら電車に乗りくれて遅刻してしまった(^▽^;)

で、今日は最初ってことで大まかな流れとこれからの作業の説明を受ける。
まずは招待状のデザインと文面、招待客リストの確認。
招待状は基本的にVICEOで揃う物で問題ないと二人とも納得。
その他の手作りできる物は出来るだけってのは基本変更無し。
で、その発送が8月に決定。返事は9月9日までってのは半分ネタw
でもって、宛名印刷は自力なんでそれまでにいろいろやんなくちゃならない。
その後、披露宴の大まかな流れを教えてもらった。
それぞれのシーンで流す音楽とかも選ばなきゃ。
でもって、余興とか挨拶とかなんだかんだとやる事目白押し(;^_^A アセアセ・・・
何だか一気に忙しくなった気分w
最後に生い立ちビデオのサンプル見せてもらって今日は終了。

その後は四条まででて遅めのランチ。
適当に決めて入ったけど案外いい感じのお店でちょっとご機嫌。
なんだかんだと話しつつマリッジリングを見に百貨店巡り。
でも、なんだか相方ののりが悪い。
ので、ちょっと流れに身を任せつつ観察モード。
どうもバーゲンだし四条だしってことでいろいろみたそう。
なんで、路線変更でブラブラと売り場を練り歩く。
まぁそうなるとオレは邪魔だろうから適当に徘徊。

そんなこんなで夕飯前に帰宅。
とりあえず歩き疲れた。。。ま、こんな日も悪くない。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク