ハッスルハッスル!!

今日は休みだけど少しだけ早起き。
ちょっと住之江までフットサルの遠征をして来た。
が、いきなりトラブル発生!
主戦力のけんちゃんが時間になっても現れない。
その上、一緒に来たはずのすなっちがいなくなった。
で、仕方なく相手チームのメンバーを一人借りて、
とりあえず試合スタート。
すなっちはコンタクトのトラブルってことですぐに復活。
が、けんちゃんは渋滞に巻き込まれて1時間遅れ。

ってことで、

交代要員無しで試合突入。
兼ねてからの暑さとコートの広さですぐに体力が。。。
それでもキーパーを回しながら何とか耐え抜くメンバー達。
結果的に、失点はちゃんと押さえて負けはなし。
けんちゃん合流後は少し余裕も出てかなりいい感じだった。
おっさんの運動不足解消目的でスタートしたうちのチームも
なかなかやるようになったもんだな?☆

で、今日はおいらも久々に2得点♪
体力不足は相変わらずだけど、まあまあってとこでしょ(^▽^;)

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク