飲み過ぎた?

今日はうちの部署の送別会ってことで、
全員が珍しく早い時間で仕事を切り上げ西大寺に集合。
今日のお店は中華。しかも食べ放題飲み放題♪
聞けば、立場は違えど皆何らかの形で会社と関わる。
完全にお別れって訳ではないので、
変に湿っぽい空気にもならず久々においしい酒が飲めた。
ってか、飲み過ぎたw
会社の飲み会でここまで飲んだのは初めてかもしれない。
で、酔っぱらうと出てしまういつもの悪い癖が。
思いつくままにペラペラと失礼な事を。。。(^▽^;)
それでも皆さん気さくな方ばかりなので、
笑い飛ばしてくれたから大丈夫!(と信じたい。。。)

ま、明日が仕事ってのが玉に傷だけど
またゆっくり皆で飲みたいもんです。

カテゴリー: 日記 パーマリンク