個人的感想

個人的な嗜好もあって高原は先発外してほしかった。
なんじゃあのヘボパス連発は。3点は損したぞ。

でも、今日のA級戦犯はジーコだろうな。。。
中途半端に守りに入って柳沢と小野代えちゃうし。
この時点で高原と大黒代えときゃまだ良かったのに。。。
逆転されてあわてて大黒投入ですか、そうですか。
で、いくら点取りに行く為とはいえ、
なんでただでさえ負荷が高く消耗してるDFを減らす?
案の定、思い切り裏目に出て追加点取られるし。。。
あれじゃ宮本も可哀想だよ。
失点したら責められるのは彼だろうに。。。

ってか、なんで高原使い続けるんだろ?ジーコは。
たまたま直前のドイツ戦で2点取ったとは言え、
一点目は柳沢のパスが出た時点で決まってたようなもんだし、
二点目はかなりまぐれ臭かったし。
ここ最近の出来見れば明らかに玉田か巻な気がするけどね。
で、後半途中で大黒が一番しっくりくるかと。

中澤はすげーな。感動した。
あんなでっかいのばっか揃ってるのに高さで負けなかったし。
マークもきっちりしててほぼ完璧に押さえてた。
3バックであの仕事ぶりは本当に凄いと思う。

川口も凄かったな?
オリンピックの時の活躍を思い出したよ。
それだけにあのワンプレーが悔やまれる。。。

あ?悔しい!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク