混乱

本気で凹んだ。

そんな1週間。

クビにならないように頑張った。

なぜ?

チャンスがあったのに諦めた。

なぜ?

過去を捨てる事はもったいないこと。

なぜ?

ただただ今は休みたい。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

混乱 への1件のフィードバック

  1. ぼっち のコメント:

    私はさ、昔『乗り越えられる試練しか自分の身に降りかかって来ない』って聞いたとき、(そーかなあ?そんなもの?)って思っていたけど、そうなんだとそう最近は感じるようになってきた。自分が行きたい方向が、もしかして違っていたり、そこへ行くまでに、これぐらいの困難が無いと、行った後でも苦労するとか・・・
    多分、きっと色々な事が分かるのは、凄くすごーく後だと思うけど、今は、もう突き進み(でも、気持ちが落ち着かない時は、休む勇気も必要だからね)自分らしさを失わないように、頑張って行くのも、今の貴方の人生の選択なのかもね・・・
    もし、もし、本当に壊れてしまう様だったら、また考えればいいよ。それ位、柔軟な気持ちで、でも食い下がってみて欲しい気がする。頑張っては、大変だから言わないけど、私達も頑張るよ。
    みんな、それぞれ、笑って逢える日まで・・

コメントは停止中です。