ドラマみたいな瞬間

徹夜明け、風呂だけ入ってこたつで休憩。
朝から衣装合せで京都へ。
頑張って悟られないように気をつけた。

いきなり降りる駅間違ったり、
方向逆に歩いてしまったりで若干遅刻するも無事VICEO到着。
軽いカウンセリングの後、早速衣装合せ。
はっきり言ってかなり楽しみだった。相方のドレス姿。
想像以上に良かった。
危うく写真取るの忘れるぐらいw
ってか、ついつい俺の好みをベラベラしゃべってしまう(^▽^;)
相方の一番気に入った物を選んでもらうためにも
発言に気をつけなくちゃ。

でも、やっぱあれがいいよな?とか思ってしまうw

その後、近くのケーキ屋さんでお茶。
サンドイッチがうまかった。

それからお花見ってことで御所へ行く。
何やら御所の一般公開が始まったとこらしく凄い人。
が、そのおかげかちょこちょこ店が出てたりして良かった。
桜はさすがの咲き誇り方。奇麗だった。

晩飯は三条の良くわからんけどイタリアンのお店。
可もなく不可もなくって感じ。
その後は、帰りにカラオケ行ってから帰宅。
なんだか盛り沢山な一日だった。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク