と、おもったら、

研究を進める上でネックだったOpenGLのglutライブラリ。
Winじゃいまいち使いづらい。で、リモートでLinuxに入って作業な訳で。
仕事では、とあるシミュレータを使ってて、これまたLinuxアプリ。
そんな訳でXonWindowsがほしいなぁ?なんて思ってたんです。

が、

GLUTによる「手抜き」OpenGL入門
以前からお世話になってるこちらのサイトで、
OSXでのglutの使い方が追記されてるじゃありませんか!
しかもヘッダー書き換えるだけなんて。。。
研究のほうの開発環境はこれで解決ですな。まだ未確認だけど(^_^;)
これで、ゼミのときに動いてる物をお見せ出来るな。

ってか、それどころではない。

基本的なところでバグ多発。結果が。。。
残り二週間。恩師に査読して頂く時間差し引いて一週間ちょい。
やべ。。。(-_-;)

カテゴリー: 日記 パーマリンク