サッカーがらみな一日

朝からフットサル。
ドタキャン3名で5人ギリギリ。交代要員なし(^▽^;)
ま、それなりに対抗できたのは収穫。
武将の2得点。じゅんさんの初得点もあり、上々。
俺も1点は取れたし、ノルマは果たした感じ。

午後、時間を持て余すも睡眠に当てる。
この辺がまだまだ自分に甘い所だと思う。

夕方、カレーパーティーへ向かう。
これは思った以上に楽しめた。
せっかく仲良くなれた人が去って行くのは寂しいが、
最後にゆっくり話す機会が出来て良かった。
それと、自分の薄っぺらさを思い知らされた。
まだまだ努力も技量も知識も足りてない。

日記の内容が反省ばかりだ。
反省だけでなく何かを変えて行かないといけない。
時間は限られているのだから。

カテゴリー: 日記 タグ: , , パーマリンク