充実の一日♪

なぜか朝9時にぱっちり目が覚める。
でも朝飯食ったらまた睡魔が。
結局目覚めたらお昼。なんだかなぁ。。。

昼飯食って、軽く家仕事済まして活動開始。
でも、会社に行くと鍵がわからず無駄足踏みまくり。
メールチェックしたらステくんが分けわからん事いってるし、
文句書いてたら英語なだけに無駄に時間がかかる。
でもって、研究の作業はLinuxベースになりそうだし、
キーバインド変えとくか、とかしてたらすぐにお時間。
あわてたユーマートに向かってプレゼント選び。
相方へのホワイトデーのプレゼントと、
後輩二人の誕生日プレゼントをさくっと選ぶ。
特に相方のプレゼントは思ったより良い物が見つかった。
店の人もかなりいい感じで好感が持てた。
またなんか買いにこよう。

で、その足で今日の会場であるヒメの家へ。
いつものメンバーでいつもの会話。
でも、今日はももちゃんしょうちゃんと初めてゆっくり話せた。
とはいえ、親戚のおっちゃんみたいな会話ばかり。
やっぱさすがにネタがないな。うむむ。

ってか、ヒメの友達。良い友達がいたんだなぁ。
俺が感じてて、言いたいけど言えなかった事をズバリ言ってくれたようだ。
まさに神懸かり的で、不思議な話ばかりだったが、
今の俺にも耳が痛い、人として当たり前の事を言われた気分。
やっぱ俺もまだまだだよな。。。

「今の自分に満足してれば、それはそれで幸せだし良い事。
 でも、目標を持って目指す物があるなら、
 その位置にいる自分をしっかりイメージしながら、
 日々努力を続けなくてはいけない」

カテゴリー: 日記 パーマリンク