Firefox1.5 plugin

そんなことをしてる場合じゃないとは分っていながらも
「Firefox1.5 Plugin特集」なる気になる記事発見。
で、よさげなものをいくつかメモ。

FireDictionary
http://www.firedictionary.com/

サイドバーで使えるローカルな英和辞書。
Web上のマウスオーバーで意味が表示されるらしい。

GENE95 Dictionary
http://www.namazu.org/~tsuchiya/sdic/data/gene.html

上のPluginで使う辞書ファイル。

copyurlplus
http://copyurlplus.mozdev.org/

右クリックのコンテキストメニューからURLとタイトルを一気にコピー可能にする。
今回みたいなメモ記事作るにはかなり便利。
Slipnirには標準装備だったからずっと欲しかった機能だったりする。

resizesearchbox
http://dragtotab.mozdev.org/resizesearchbox/

前から使ってた検索窓をリサイズするPlugin。
やっと1.5に対応した模様。

Georges-Etienne Legendre
http://legege.com/mozilla/searchwp.php
All-in-one serchが1.5以降使えなくて不便に感じてたらこんなもの発見。
いい!!すごくいい!!

さ、仕事仕事。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

Firefox1.5 plugin への1件のフィードバック

  1. Hiro のコメント:

    大変ご無沙汰しております。 Hiro@もぅヘロヘロです。

    私も最近FireFox入れて見ました。
    まだデフォルトでしかいれてません。

    入れておいたほうがいいとか、お勧めプラグインってあります?

コメントは停止中です。