ボスは誰?

なんかステさんからいっぱいメールが来てた。
なんだか騒がしいことしてるな?と思ってたら、室長登場。
以下、ダイジェスト。

「ステさんのパートのサポートを頼む。」
→グループリーダは向こうなのになんで俺がせなあかんねん!!
「もっとコミュニケーションとらないと」
→んなもん、リーダの裁量如何じゃねーか!!俺のせいじゃねーよ!!
「所長の勅命で今の体制になった。もっと頑張らないと」
→なるほど。そういうことか。

この人、なんでこんな余裕がないんだろうか。。。迷惑だよ。
俺のことを気にかけてくれるのは嬉しいし、いい人なんだけど、
時々有り難迷惑なんだよね。。。
最後に、言葉の壁が非常に厳しいです。と訴えると

「気合いだ!!」

激しく笑った。

カテゴリー: 日記 パーマリンク