いい加減にしてほしいな

なんか上層部の意思の疎通と言うか
プロジェクト全体の舵取りが出来てなくないか?
くだらん仕事がやたらと回ってくるし、
お金とか処理の流れが全然明確になってこないし、
なんか想像のつかないノルマだけが課せられてるし。
どうすりゃいいんだろ。

ってか、ステさんの中で完全に俺は買い物係みたいだな。
あれがいるこれがいるって次々と。
もう今年度は買えないって言ってるのに。。。
ってか、エミュレーションの目的ってなんだったっけ?
あげくには「俺の質問に答えろ」とファイル送りつけてくるし。。。

知るか!!

そんなこんなをほとけさんとダラダラ話してみる。
結局、一番機能してないのは自分自身。
彼の冷静な話しっぷりは自分の深慮の無さと無能さを思い知らされる。
が、負けてる訳には行かない。

カテゴリー: 日記 パーマリンク