またまたRedHat

午前中、再びIBMサーバと戦う。
が、良い兆しが見えないからサクッと諦めて塩見さんに頼んでみる。
平行でやれることを思いつくままにやってみて
その都度確認できたことを報告しながら様子を見る。
で、あさってのトレーニングに向けてThinkPadにQualnetを入れてみる。
が、コンパイラがない。
VC++ExpressEditionなる物がFreeで使えて何とかなるらしいので
とりあえずそれと、指定のSDKを入れてみる。
が、これが時間がえらいかかる。
なんだかんだで結局9時過ぎまでゴソゴソ。
おかげで晩飯もコンビニでおにぎりとカップ麺。
仕事もダメ。研究もダメ。
ちょっと本気で旅に出たい。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク