豆まき企画

朝からQualnetと戦ってみる。
チュートリアルに従って基本を学ぶも微妙な状況。
とりあえず気になってた問題はクリアーしたが
直接自分のやろうとしてる環境とは関連せず。
まだ時間が必要だと思う。ま、その時間がないから焦ってる訳だが。。。

夜、ヨッシーに誘われてた黒龍会の豆まきに行く。
仕事に切りがつかなかったというか、
参加すると返事したものの微妙に気が乗らなかったのもあって、
2時間遅れで参加した。が、予想よりも楽しかった。
こんなことならもう少し早く行けば良かった。
しかも誘った本人が来てないし。。。
でも、良く喫煙所で出会う人とか、
クリスマスコンサートで演奏してた人とか、
話してみたかった人がたくさん来てて
みなさん気さくに相手してくれたので素敵な時間が過ごせた。
それでも結局言葉を交わせなかった人もいたので、
また次回、何かの時には話しかけてみよっと♪
最後、みんなで一斉に豆まきをしたが、
なんかあんなに無邪気にはしゃいだのは久しぶりだった(*^o^*)
童心に帰るのって案外気持ちのいいもんだね!!

その後、珍しくしばTと語らう。
わざとセルフィッシュにプレーしてるというのを聞いてビックリ。
周りを生かすプレーと、周りに生かされるプレー。
どうも俺自身の問題点である「自分の好きな人間の言葉に影響されやすい」
ってとこが、またまた顔を出し始めてる。
みんな結構俺を褒めてくれるから調子に乗ってるんだと思う。
もう一度初心に帰るべきなんだろうな。
こないだの肘はその警告なのかも。気をつけなくては。

カテゴリー: 日記 パーマリンク