コミュニケーション

今日、数学的なアプローチでの提案手法を考えるべく
ちょこっとやりだした所でまたまた発注関連の仕事が。
この営業はなぜこんなに使えないんだろう?
ってか、自分の発注した物ぐらい自分で処理してくれよ。。。
そんなこんなで午前終了。。。(T-T)

午後、今度はステさんがやって来た。
ス「シミュレーションプランの相談をしよう!」
俺「いまいち使い方わからんからちょっとまってくれよ」
ス「そんなのサンプルをいじってればすぐ出来るようになるよ」
俺「いや、専門用語とかもわからないから厳しいよ」
ス「とにかく相談しなくちゃ!僕らは連携が必要なんだ」
こんな感じだったと思うが、
たぶん聞き取り失敗や誤変換山盛りだろうから
本当は違うんだろうな。。。

結局、明日のミーティングまでにプリミティブなトポロジーでの
シミュレーションと結果の報告を求められた。
ス「君なら出来るよ!きっと!!」

ほんまかいな。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク