珍しい車

おいらの愛車はMAZDA TRIBUTE。普段はトリビー君と呼んでおります(^▽^;)
発売当初のCMで見て一目惚れして以来、5年の時を経てようやく中古で入手!
が、世の中的には不人気なようで。。。誰も知らない。。。Σ(×_×;)
最近立て続けに車の話をする機会があったのだけれど、
当然「何乗ってるの?」となる訳で。
で、「MAZDAのTRIBUTEだよん」と答えると、
「へぇ?。。。で、どんな車???」と言われる。
良い車だし、すごく気に入って乗ってるだけにちょっと悲しい。。。
でも、乗ってる人が少ないおかげで、
でかい駐車場でも見つけやすいというメリットは有るんだけどねw

カテゴリー: 日記 パーマリンク

珍しい車 への1件のフィードバック

  1. yossy のコメント:

    四人乗りの車というだけでうらやますぃ。

    以前HILUX SURF乗ってたんで分かるんだけど、
    ごつい車を運転する楽しみってあるよねー。
    サイドブレーキも、2tトラックみたいに引っ張るタイプで、
    車を運転するというより、機械を操作する感じでした。

コメントは停止中です。