自宅で研究。。。

実はこれがとても苦手。すごく効率が悪くなる。
基本的に自分の中では潜在的に自宅は休む場所の意識が非常に強いからだと思う。
だから大学時代もタスクが溜まってくると研究室に良く泊まってた。
自転車で15分の距離に住んでいたにもかかわらずである。
ま、現状、そんなことは言ってられないのだけど。。。( ーoー)y-~~~

昨日と同じく昼に起きて活動開始。
軽く飯食って画面に向かうも何から手を付けて良い物やら。。。
とにかくデータ構造から考えようと、必要そうな変数を挙げて整理する。
やはり汎用性を高めるにはmalloc()使って動的に確保するしかないか。
にしても、うまい方法を考えないとハマりそうだしな。。。億劫だ。
うたたねしたりしながらも構造体の基本設計だけ終わらす。
ほんの序の口だな。。。(~_~;

夜、フットサルの練習に行く。
それどころではないけど、やっぱ体は動かしておきたいから。
買ってもらったフットサルシューズの初蹴り。
かなり良い感じだけど両足とも親指の爪が痛い。
ちゃんと処理しなくては。

明日、大学行くの億劫だなぁ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク