生活のリズムが。。。

完全に狂ってる。。。(T_T)
休み前とは言え寝たのが4時って。。。

とりあえず起きたらお昼。
テレビ見ながらダラダラ。。。してたらあかんのに(>O< )カァーッ
結局これといった進展はないまま相方と約束の時間。
相方の親友ちゃのちゃんと3人で飯。
南草津にいつの間にか出来てた新しい店の集まってるとこに行くことに。
で、二人に道案内任せたのがまずかった。。。逆やんw
ま、お店は味も値段も店の雰囲気もかなり良かった。
ちゃのちゃんも変わらずかわいかった。
なぜ彼氏が出来ないか不思議だ。って、怒られるかな(;^_^A アセアセ・・・

帰って来てMacでくだらんことにはまって気がつきゃまた4時。。。
駄目人間だ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク