6年ぶりに

発熱&寝込んでしまった。。。

先週木曜日。昼過ぎからなんか体はだるかったけど
単に休みボケかと思ってた。
で、夜になって「今日は冷えるな?」と思ってたら
なぜか風呂で湯船に浸かってるのに寒い。。。{{ (>_< ) }}
さすがにこりゃおかしいと感じて体温計ってみると38.5度(^▽^;)
「こりゃまずいな?」と思っても何しろ発熱自体6年ぶり。
薬なんて何も無い。しかも時刻は深夜。買いにも行けない。
ってか、そもそもこの状態で車も怖い(;^_^A アセアセ・・・
そんな訳で氷枕だけしてサクッと寝ることに。

が、ちょっと寝てられないぐらい寒気が。
再び体温計測。順調に体温上昇。39.4度って。。。(・Θ・;)
そこで、常備薬にバファリンがあるのを思い出す。
たしか発熱にも効くって書いてたしいけるかもw
で、それ飲んでとりあえず無理矢理寝る。

翌朝10時、とりあえずピークは抜けたようだが以前38度台。
あきらめて会社に連絡。おとなしく寝とくことにする。

ま、夕方には完全復活。食欲もバッチリ。
相変わらず頑丈だ、おいらの体♪
おかげで連休を寝て過ごさずに済んだ(^_^)
よかったよかったw

カテゴリー: 日記 パーマリンク

6年ぶりに への1件のフィードバック

  1. yossy のコメント:

    バファリンが効いていたのかどうか非常に謎だけどw、無事回復したみたいでよかったねー。

コメントは停止中です。