自宅でマッタリ

今日は昼間で寝た後、朝食。
食パンとゆで卵、それにハチミツレモン。

その後、予定通り買物ツアー♪

まずはスポーツミツハシにいってフットサルシューズ購入!
ってか、遅ればせながらクリスマスプレゼント from 相方(^_^)
最初に気に入ったプーマの奴はいい感じだったが足に合わず断念。
白地に金のラインはインパクトもあって良かったのになぁ?
で、次に履き慣れたアンブロを試着。
履き心地はかなり楽だけど若干余裕がありすぎな感じが。。。
で、最後にアシックスを試着。
何気にデザインもかなりいい感じ。足もジャストフィット!!
よって、これに決定♪次のインドアでの活動が待ち遠しいw

次はユニクロ。暖房代を節約するために部屋着購入。
で、二人で相談して色違いを購入。ついでにスリッパもw
このスリッパがかなり気持ちよい。オレのお気に入りリスト入り決定!

次はケーズデンキ。ひげ剃りの歯と浄水器のカートリッジを購入。
どっちも消耗品とは思えない値段の高さ。。。何とかならんのか???
思い出してついでにプリンタのインクも買っておく。
締めて12,000円。かなり痛い出費だ。

最後にドンキホーテと業務スーパー。夕飯の買い出し♪
のどが痛いという相方のために栄養価の高さ重視。
献立は茄子とトマトソースのスパゲティ&カボチャのポタージュ。
帰って早速調理開始!!
どっちも手間はかかるが手順自体は簡単だったので無事完成。
ジューサーとパスタ鍋が活躍できたので大満足w
出来は、どっちも一味足りない感じだったが、十分うまかった♪

二人で過ごす何気ない休日がオレは好きだ。
今年もこれは変わらないだろう。いいことだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

カテゴリー: 日記 パーマリンク