5年ぶりの風邪

熱出して寝込んでしまった。
吐き気等の症状から見事に実家でもらってきたみたい。
急に震えがきたときは焦った。たぶん39度超えてたな。
ま、予想通り朝には下がってたけど無理する理由もないし
大事を取って会社は休むことにした。
で、一日マックと戯れたり、ビデオみたり。

夜、ほげが心配して電話くれた。
案外、いいとこあるんだね?やつもw

その後、相方に電話して明日の相談。
とりあえず土曜日に大阪、月曜日に滋賀に新年の挨拶にいくことに。
で、実家に電話して予定を伝える。
おかんがだいぶストレス溜まってるのか
最近、話しだしたら止まらない感じ。
軽く30分ほど電話で話してた。
ま、これもささやかな親孝行なのかなぁ

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク