初蹴り!!

ってことで、今日は淀川の河川敷に行ってフットサル。
実家から会場まで意外と遠かったのと、渋滞にはまったのとで遅刻してしまった
それでも7分ゲームを4本できたので適度な運動量だった。
しかも他のチームの人と同じチームでプレーできて結構楽しめた。
メンバーは、ぐっさん、さささん、きくちゃん、おいら、仲兼久のひと×2
何気に前回のパスの練習が功をそうしていて結構いい感じに動けた気がした。
ま、まだまだ課題も多いけど(^▽^;)
得点も3点決めれたし初蹴りとしては大満足な結果。

今年は是非ラボーナ以外の大会に出たいな?
せっかくユニフォームも出来たことだしね♪

その後は再び実家に戻って風呂はいる。
それからお待ちかねの「てっちり」に舌鼓。
やっぱ実家の食事水準は高いな。普通に「ふぐ」やもんな。
ばあさんが食えないって言うから「てっさ」も2人前食えたし。
運動したせいか今年初の空腹感を覚えてたおかげで
最後のぞうすいまでしっかり堪能できた。満足満足♪

ってか、予想通り研究を進めることは出来なかった。
明日からきっちり進めていかないとな。
まずはTurboのインストールからだな。

カテゴリー: 日記 タグ: , , パーマリンク

初蹴り!! への1件のフィードバック

  1. yossy のコメント:

    日記読んでたら、フットサルやりたくなってきました。
    まずは餅太りの体をなんとかしないと (^^;

コメントは停止中です。