あけおめ!!

謹賀新年でございます。
何人の方がここをご覧か存じませんが、
今年も宜しく御願い致しますm(_ _)m

ちなみに現在実家に帰省中。
甥っ子、姪っ子、ワンコと戯れておりますw
それ以外は食っちゃ寝でグターっとしながら
短い休みを満喫中♪


って訳で、独身最後の年が始まった。
今までみたいな御気楽な生活ではいけないと思う。
学位を取ること。仕事で成果を出すこと。そして結婚。
全てが人生の大きな節目に差し掛かってる。
自分自信に対する厳しさを身につけ、
目的、目標を明確に持って生きていかなくてはいけない。
自分を追い込むことから逃げてちゃ
相方を幸せには出来ないのだから。

以下、今日の出来事。
いつも通り相方と深夜の初詣。
少しピークを避けるべく湖岸で語らってみる。
なかなかいい時間だ。
少し自分の思う将来についても語ってみたりw
で、例年通り石山寺へ。去年ほど寒くはなくいい感じ。
賽銭投げてお願いした後、相方が複雑な表情。
どうしたのかと訪ねると
「『来年は』ってお願いしてしまった?どうしよう?」
相変わらずの天然ぶりに場所を忘れて思わず爆笑w
無事に初詣を済ませてから実家に帰る。

朝、姪のこっちゃんと弟に起こされる。
不覚にも時間を過ぎても寝てしまっていた。
後の一日はいつも通り。
ばあさんのよたり方がかなり目立つようになってきた。
今年は何かと激動の年になりそうな予感だ。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

あけおめ!! への1件のフィードバック

  1. yossy のコメント:

    今年もよろしく?。

    >甥っ子、姪っ子、ワンコと戯れておりますw

    ここ、うらやましい。

コメントは停止中です。