年末だって言うけれど

昨日、今日と1月から来る役務のための席をどうすんだとか
マシン無いけど誰か余ってない?と聞いてまわったり
何故か自分名義になってるマシンとかで都合つけつつ
自分の知る限り未使用なPCを手配したり。
その次は動き出したプロジェクトの発注関連で見積りとったり
営業と連絡とって納期の確認したり
今度は1月から増える研究員の席をどうすんだとか
マシンをどうすんだとか(またかよ。。。)
それが終わったら今度は秘書のお姉さんが愚痴こぼしに来て。。。

オレはショムニか!!ヽ(`Д´)ノ

研究員なんだから研究させろ、コノヤロ!!
ってか、ちったあ本気でサポートしろ事務方!!
手続きの一本かも出来ないくせに文句言ってんなよ、まったく。。。
体制がめまぐるしく変化してるのに
今まで通りのやり方通そうとするからそんなことに(以下略

あ、おれストレスたまってるかも。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

年末だって言うけれど への1件のフィードバック

  1. sasa のコメント:

    う?ん、ここまで雑用させておいて一方では研究成果を求められるんだとしたらかな?りやだなぁ。

    指示を出す上司の人がそれをわかってたらまだマシだけどそうでなかったら私らのように傭兵的な研究員は非常に困ると思います。

    ところで秘書のお姉さんって、、、、、ひょっとして、、、、

コメントは停止中です。