衝撃の告白

今日はお昼から相方と大阪へ行ってた。
ってのは、クリスマスのプレゼント購入のためと
前から興味津々だった東急ハンズにいってみたのだ。
いや?いいね?東急ハンズ♪
時間を忘れていろいろ見て回ってしまったw
その後、本題のプレゼントを探しに心斎橋をブラブラ( ̄∇ ̄*)
で、大丸に入ったらそこで相方の動きが止まった。
そこはアナスイの販売店。
そこで見つけたネックレスに一目惚れw
即購入と相成った訳で。
その前に入ったサマンサタバサでカバンみてたときは
かなりドキドキしたけど、まあこっちで良かった(;^_^A アセアセ・・・
それから串カツ屋さんで一杯やってマッタリ☆
ご機嫌で帰宅しましたとさ。

駅から自宅までの道すがらの会話。
オレ「あれなんやろ?ああ?凍結防止剤か」
相方「あ?あれすごいニガいで」
オレ「ん???た、食べたん!?(・Θ・;)」
相方「なんかちっちゃくてコロコロしてておいしそうやってんか?」
おれ「・・・」
相方「でも一粒しか食べてへんで!!」

衝撃、いや笑劇の告白でしたとさw

カテゴリー: 日記 パーマリンク

衝撃の告白 への1件のフィードバック

  1. yossy のコメント:

    食べたのは何歳のときか聞いてみた?

コメントは停止中です。