クリスマスコンサート

今日は会社の音楽サークルのコンサートが開かれた。
しばTの歌とうまたさんのギターが聴けるってので楽しみにしてた♪
しかも、ピアノ習って2ヶ月ほどのyossyのデビューとあっては
見逃すわけには行かないわけで( ̄ー ̄)ニヤリ
このサークルのイベントに参加するのは今日で二回目。
前回もそうだったけど今回も多彩ですごく楽しめた。
何よりやってる人たちが楽しそうなのが見てて気持ちいい。
自分も何か一つぐらい楽器が弾けたらなぁ。。。

何はともあれ皆様、お疲れ様でした!!
楽しい時間をありがとうでした。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

クリスマスコンサート への1件のフィードバック

  1. yossy のコメント:

    来てくれてありがと?。めちゃ緊張したけど、無事演奏が終わってほっとしています。今度のコンサートは、たにぐちさんのベースデビューだなw

コメントは停止中です。