良いことも悪いことも

今日は朝からいきなり室長に呼び出しを食らう。
おおよその見当はついてたけどやっぱ成果の話。
去年から今年にかけて目立った成果が無いどころか
発表もろくにしてないからなぁ。。。
おまけに最近は定例ミーティングでもだんまりだったのが決定打。
ま、言い訳が出来るならいくらでも理由はあるんだけどね。
とりあえずやれるだけやってみるしかないね。

気を取り直して夜はさささんとぐっさんと3人で板前焼肉へ。
実はこの店、以前ほげからあまり良くない評判を耳にしてた。
が、おいらは何を食うかよりも誰と食うかを重視する。
よって問題なしw
で、行ってみたら雰囲気もよくて店員さんもなかなかの接客。
味も期待してなかったせいもあって全然うまかった♪
3人で話し合った結果、「ほげの味覚がおかしい」という結論に達したw
何気にちょっとマジでフットサルの話が出来たり、
仕事の話から女の話まで色々話が出来て大満足!!
やっぱ誰と食うかは重要だな。うん(^∀^)

カテゴリー: 日記 タグ: , , パーマリンク