外乱に弱いなぁ

今日と明日で抱えてる仕事が二つ。
一つは今日中に目処を立てるつもりがズルズル。。。
まだ昨日の悪循環が尾を引いてる感じ。
夕方、そろそろのってきたな?って所に別の仕事が。。。
で、結局そっちを終わらせるので精一杯。
宅配を受け取らなくちゃいけないのでノートPCもって帰って
自宅で続きをすることにして強引に帰宅。

って、宅配こーへんし!!

わざわざ電話で日時指定したのにこねーじゃん!!ヽ(`Д´)ノ
もう、今週は夜9時までになんて帰ってこねーぞ!!
どうしてくれんだYO!!

ま、しゃーないな。飯食って風呂入って仕事、仕事。
と、思ってたら珍しく相方から電話が。
なんだかんだ話してたらもう23時。時間経つの早いな(・_・;)
で、日記書いてたらもう24時。まだ風呂入ってないよ。。。

今から頑張って少しでも作業すべきか。
明日、早起きして早めに会社行って作業すべきか。
悩ましい。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク